重要なもの | 名前の画数によって結果は変わる。姓名判断で占いを!
手相占い

重要なもの

姓名判断は占いの中でも、恐ろしいくらいに、自分の将来を教えてくれる強烈な存在です。
これが故に、名前の重要性を認識している人は、姓名判断の結果が思わしくなかった時に、ある行動に移っていきます。
それは自分の名前を変えることです。
いわゆる改名という方法です。
名前に使う漢字を変えることで、いい画数にして運勢を変えていくのです。
その時の自分の運勢は大きく変化していくことになります。
改名後にもう一度、姓名判断をしてもらったなら、その将来は大きく変わっているはずです。
しかし、改名はそんなに簡単に行うことができるのでしょうか?
確かに戸籍の上での改名は、よほどのことがない限り難しいことです。
しかし、身近な生活の中で使う名前には改名後の名前を使うだけでも、人生の流れが大きく変わっていくのです。
売れない芸能人が改名することによって、人生の成功の道を歩み始めるということも珍しくはありません。
それだけに名前を変えることは、自分の人生を大きく修正することができるのです。
姓名判断は、このように自分の将来を知って一喜一憂するための占いではなく、本当の意味でより良い充実した一笑を送ることができるための人生の中間チェック的な約割りを担っていると理解すれば、決して不安になることはありません。
もし、自分の将来が不安になのであれば、早めにキチンとプロの占い師に見てもらい、理想な名前に変えることです。
名前の一文字を変えるだけでも、大きく運命の歯車は変わっていけるのですから。